FC2ブログ

のぞき盗撮DUGAmagazin

記事一覧

バディ
完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精 DUGA バディ出演者:橋本賢年齢:21歳メーカー:Badiレーベル:バディ作品番号:badi-0250メーカー品番:BM0147シリーズ:卑猥面接アダルト > ゲイ総合ランキング 2位 ゲイ1位完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精ストリートで話しかけたノリのナイスなハンサムボーイノンケ。意図を話してOK!いただいてオフィスへ。ざっくばらんにアルコールを呑みながらリラックスできたところで...

記事を読む

大学祭イケメンコンテスト
大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-1出演者:友哉メーカー:メンズキャンプレーベル:メンズキャンプシリーズ:大学祭イケメンコンテストアダルト > ゲイ大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ1登場ネゴシエーション2ヶ月!大学のアイドルボーイがカノジョにバレないように初脱ぎ!それから初オトコH!大学祭のイケメンコンテストでグランプリを獲った現役バリバリK大生の友哉。変態スタッフ...

記事を読む

Acceedゲイランキング
今風サッカー美少年ゆう君!初めての野外SEXに大興奮!!出演者:ゆうメーカー:Acceedレーベル:Acceedシリーズ:Smash!!スマッシュ美少年らの濃厚絡み アダルト > ゲイ総合ランキング 29位 ゲイ 1位 今風サッカー美少年ゆう君!初めての野外SEXに大興奮!サカユニがマッチする小麦色のお肌の今風少年ゆう君が変態従業員さんに野外で犯されちゃう!!乳首を責められるだけのことで馬鹿でかいペニスはギラギラにフルに勃起!「...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ゲイじゃありませんからね、ゲイとは違いますので…そうそう言っているのに極上勃起したチンポはめちゃ巨根

完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精 DUGA バディ

完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精 DUGA バディ
出演者:橋本賢
年齢:21歳
メーカー:Badi
レーベル:バディ
作品番号:badi-0250
メーカー品番:BM0147
シリーズ:卑猥面接
アダルト > ゲイ
総合ランキング 2位 ゲイ1位


ストリートで話しかけたノリのナイスなハンサムボーイノンケ。
意図を話してOK!いただいてオフィスへ。
ざっくばらんにアルコールを呑みながらリラックスできたところで
今のまま撮影に。
上手いこと言って誘い、そして応じるかのごとく
ノリノリで一枚ごと脱いでいくノンケ。
アルコールの勢いも後押ししドシドシリズムもアップし、
指図されるままにチンポを差し出し、最後には手コキで強制的射精。

バディ 僕たちの最強彼氏
若々しい美少年に目がないゲイに役立つゲイエンアーテイメント
ジャニ系・スマート体系・マッチョなボディとでもいうべきイケメンたちの
カラミ、オナニー、企画モノ、あるいは極秘SEXを動画・写真集で
たっぷり魅せる!


楽しくなる
せがんでやらかす楽しみお願いすれば脱いでもらえる
その点良いねとても体もコーフンしちゃう。
ポップなノンケ君は入手して感動しました。
いつも目にしてもハッピーです。
なんせチャーミングね言えば脱いでくれるという点が
私としてはお好み最終的に出すパターンだって

こちらの作品に関心を寄せる会員は次にあげるような作品も手に入れております
淫猥 SEXOLOGY ☆
エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1

出演者:浩介
年齢:19歳
メーカー:AXIS PICTURES
レーベル:AXIS PICTURES
作品番号:axis-0177
メーカー品番:AXDL177
シリーズ:淫猥SEXOLOGY
アダルト > ゲイ


19歳大学生の浩介君。
サッカー部の合宿先の宿泊施設でトレーニングの疲労感を癒そうと
オイルマッサージを手配した。
なんてことのないおしゃべりをしつつ非の打ちどころのない
手業の心地良さに溺れていく。

ところがどっこい、童貞の浩介君はしばらくしてからモジモジ…。
気づいた時には股間が大きくなっていたのである。
間髪をいれず感じるマッサージ師。

「安心していてください、みなさんそうなるのが常ですから(笑)」
「(照)」なんにも答えられない浩介君。
このポイントからこのマッサージ師の狂乱が幕が開く。
「電マでコリを解しませんか!」そういって引っ張り出した
電マで際どい所を責めはじめる。
今までに味わったことが全くない快感がボディを走り回る
思いがけず声が出ることが多い浩介君の姿を目にして、
サディスティックなマッサージ師に火がつく。

「ぐっと心地よくやってあげるから」と反応しやすい股間や乳首、
アナル周辺を電マのバイブと指テクでドンドン責める。

「あららんっ、心地よいぃぃ~っ!」もうすでに意識の中も白紙状態となっていく浩介君の姿を目にしてますますエキサイトするマッサージ師。
激しさを増していくマッサージ師に自分自身の身体を任せる浩介君。

電マの刺激に耐えることができず、濃厚なザーメンをいっぱい発射
「どうだったでしょうか?」「実に…いい気持ちだった…で…す…(照)」

これ以上ないほどエロイです
まずオイルマッサージでリラックスしている表情で一発抜けました。
それから、ゆっくりとマッサージが性感マッサージをもたらし、
あえぎ声が堪らなく一発。 どこにも負けない作品でした

こういったもの求めてました!
女の人がエステサロンでスケベなことされてしまうビデオをよく拝見しますが、男子のこういったのをを求めてました。
マッサージをきっかけに身体全体を好きなままに弄られ、
じりじりと感じさせられてしまう様子が魅惑的です。
モデルさんのフィーリングや演技もベストだと思います。
願いを言うと、始めのうちは下着ぐらい着用していて心地よくされちゃってからもぎとられてしまう、というシチュエーションでしたら良い出来でした。
それから続編になると、抵抗不可能になりマッサーに犯されてしまう、
というようなのだってリクエストです。

うぶなフィーリングがはたまたツボ
オイルマッサージをやられているところで腕を上げたケースの
筋肉がバッチリついており、
やっぱりサッカーをやっていたというだけあって素晴らしいボディ。
射精はそれほどまでパワフルさは無いけども、トータルのエロさはオーケー

まぶしい
イケメンっぽいのだがアンアンと泣きどこかスレていないイメージなモデルさん。アソコを包みかくす仕草がフレッシュで言葉を失いました。
○ェラ、○入、キス、モデルさんそれぞれの絡みなどなどたくさん見てみたくなるモデルさんだった。

エロチックだった
Vol.2を最初に買い求めたので、似たような内容だろうか、とも思い描いていたものの、手に入れてナイスでした。
素肌の美しさ、お尻の感じなどは、ぼくにすれば待ち望んだモデルさんであった。整体師の言いまわしが変化していくこともエロチックだったです。
始めのうちは恥ずかしがりつつも、リズム良くイカれていく様子が見ごたえがあった。

淫猥 SEXOLOGY ☆
エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2

出演者:かいと
年齢:21歳
メーカー:AXIS PICTURES
レーベル:AXIS PICTURES
作品番号:axis-0185
メーカー品番:AXDL185
シリーズ:淫猥SEXOLOGY
アダルト > ゲイ


白衣の下の淫謀ふたたび21歳のフレッシュなリーマン。
訪問先の宿泊施設で倦怠感を癒そうとマッサージをリザーブ。
マッサージ師の文句のつけようがない手捌きに身もハートも溺れていく。
程なく股間が膨らみ、堪らず「申し訳ありません!」とポジショニングをいじる。このポイントでこのマッサージ師の狂気が開始される。

「電マでコリを解するでしょう!」と反応しやすい股間や乳首、アナル付近を電マのバイブでガンガンに責め、これまで以上にアナルプラグも挿入しインナーよりアウトサイドより刺激を与える。

からだの心の底からピピッとくる超バイブレーションのエクスタシーは脳天に到達しドーパミン放出を活性化させてる。
最後は電マの攻撃に悶え続けながらドピュ

AXIS PICTURES 美男子たちが淫らに狂う
汗&汗まみれのハードなファック誘発
AXIS PICTURESからは、カワイイ系・エレガント系・ガッツリ系と
広い範囲のタイプを集合させたゲイ作品をリリース。
ハンサムボーイの美尻を愛撫し、汗まみれのハードファック連発
知らず知らずに勃起しているセクシーシーンがいっぱいある
これによって抜かなきゃどうやって抜き出す!?


一点集中してストレスなく感じていらっしゃることがエロチックだ
カッコイイイケメンが開始時はマッサージでホッとして、
少しずつエロく感じつつ心地よくなってしまいます。
挿入したり爆発的シーンなどないから、
モデルの美男子が好き+一点集中してストレスなく
感じている様子を一目見たい時に感じよく。
だけど、動画がちょっと時間が掛かる思いがしたんです

爽やかな気分のイケメンのカッコ良い身体のラインに感謝!
表情も見惚れるほどのスリーサイズも一流のかいと君。
カラダのすみずみまでマッサージの手が疑わしい這って身体全体が
赤く染まって恍惚に浸る顔つきが可愛らしい
無毛のアナルをバイブで攻められカラダをくねらせ悶えし続ける様子にゾクゾクします。
イッたのちの身体全体を拡げ幸福感に浸る表情も悪くないですねぇ…。
股間の見事なペニスの接写は何度眺めても立派である
マッサージが長すぎて段取りに不十分で長時間になる。
2分の1の時間でお腹いっぱい。

ずぶの素人くさいその点バッチリです。
はじめ、普通くさいマッサージから始まってゆっくりエロく
変わっていくシーンがお気に入り。
マッサージ師が洋服を着用したままな点もgoodです。

半ば過ぎのシーンは、自分であったらもうちょっとギュっと縮めたら
一層良いかも知れません。
モデルさんがド素人らしく不器用な部分の見られることは
好感が持てたのです。

イケメンそれから抜群のアソコ
わずかに、長すぎると思いましたが…がっつり味わえたのです
マッサージ師に振り回される姿に昂奮しました
ただし、ラストの射精シーン……ちょちょっと、物足りなかったと感じます。

間違いない
それはそれは楽しむことができました。
顔出しはないながら、マッサージ師の手のテクが凄過ぎて、見るのみでずっと盛り上がりが終わりを見せません。

穴が開くほど見てしまうことになります。めっちゃいい作品だ。
絶えることなくマッサージ台の上でのシーンだけナンデスガ、ほんとにいずれにせよ手つきの嫌らしさがスリルを引き立たせています。
とっておきの1本だということです。

Roxy3-SUMMER NUDE-(2)正真正銘のガチ親友同士がゲイビデオ出演!
出演者:大タクイ
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
作品番号:mensc-0098
メーカー品番:MENG-010
シリーズ:Roxy3 -SUMMER NUDE-
アダルト > ゲイ


ナンパツッコまれてたどり着いたのはガチの親友仲間
清涼感のあるイケメンそれぞれが絡まり合う
2人しちゃってカメラの前でそれぞれのチンポを恥ずかしそうにしごき合う
最後には、それぞれが懇切丁寧にチンポをしごいて発射します

ふる里っぺ
雰囲気がうざいと感じます。褒めてます。ふたりでキャッキャッしています。
だとしても終わりまで笑わせてもらえました。
右のタクイくんがスウィートなキャラクターと性格でキュートです。
2人この次がありましたら購入しますね。
お口でやっているというプロセスがみたかった。あぁーおもしろかった!

メンズキャンプ 気になってるんでしょ?
もぎたてフルーツをぶら下げた新鮮な感じ男子
ボクたちのこと…これまでにあるわけない快感、体験する?
もぎ立て果実をぶら下げたフレッシュ男子より取り見取り
カッコカワイイハンサムボーイに的を絞って、
男の子のエロチックな持ち味が目白押しです!

 カテゴリ
 タグ

大学祭イケメンコンテスト 友哉やっと禁断のワールドワイドへ!オトコに手引きツッコまれていよいよアナル初しつけ!

大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-1

大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-1

出演者:友哉
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:大学祭イケメンコンテスト
アダルト > ゲイ



登場ネゴシエーション2ヶ月!
大学のアイドルボーイがカノジョにバレないように初脱ぎ!
それから初オトコH!
大学祭のイケメンコンテストでグランプリを獲った現役バリバリK大生の友哉。
変態スタッフさんのねちっこいな愛撫とフェラにスタート時はオロオロしていた友哉の腰がスムーズに動き始めて…。

カワイイ
スタイルは細身なんですけどモノは最高です。
ビクッと感じている姿が悪くないですね。
じわじわとピリピリした緊張感がほぐれ最後には喘ぎ声がもれ横までとぶ射精は見応えがあった。

惹きつけられるなあ
ゲイもの、このところほとんどゲットしないけれど、サンプルチェックして惹きつけられるなあと感じてゲット。
かわいい表情してよがるシーンは意外とイケるのもんに違いありませんが、あとちょっとスッキリと、あえいで欲しかった!



大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-2

出演者:友哉
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:大学祭イケメンコンテスト
アダルト > ゲイ



友哉に人知れず恋心を抱き寄せる熟練者オトコ♂をイケてる笑顔で刺激!
そうして初フェラと淫語なだれ込みに熟練者たまらずメロメロ発砲!!
先輩、スッキリしたすかー?

男だとしてもこういった子になら責められてみたいと感じます!
カワイイというわけですなんといっても!
評価に値しないような女子であるのならこんな感じのカワイイ男子に責められる…
なぜかというといいんと違う?と思わせる作品なんです。



大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-3

出演者:友哉
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:大学祭イケメンコンテスト
アダルト > ゲイ



こちらの映像を鑑賞しているあなたと友哉のバーチャル相互オナニー!
ディスプレイどアップのスマイルとシコシコ姿にキミは持ちこたえられるか!?

ほどほどかな?
この少年はすっごくイケメンだったのです!
バーチャル映像でしたので一丸となってエンジョイできました。
でもちょっとだけ収録長さが短い時間だったかもね・・・。
少年がすけべったらしい言葉かけていただけるのはナイスだった☆

バーチャルオナニー
イケメン友哉クンが「フェラしてあげよっか、○○見せて」と囁き、
それからカメラがアップとなってバーチャルにぺろぺろをもらったりしてくれます。
そういったものがお好みの方なら、良い作品に違いありません。

ホントにかわいい!
オナニーでよがる姿はコーフンアイテム!
かわいいなあらら男だとしても男を抱きしめたいと考えてしまいがちです。
この人でSMもの(この人がS)などありますと独特なかも、
とも考えさせられました。ゲイじゃない方もとにかく。

カッコカワ男子好みに一押しです
痩せ型で引き締まったカラダのイケメン「友哉」君。
声もものすごくスウィートです。
足を突っ張らせて気持ち良さそうに発射してしまうシーンにはキュンとなってきます。
ガックリだったのは、固定カメラだったので発射シーンが遠巻きにだけしか見ることができなかったわけです。
イク局面の顔つきや発射のタイミングをアップで見せてほしかったです。
いずれにせよ、価格の内容からすればよくよく良い内容ではあったと思われます。



大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-4

出演者:友哉
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:大学祭イケメンコンテスト
アダルト > ゲイ



恋人とは違った女の人とはHやったことがないと聞きます
一途な友哉がAV女優と比べての真面目SEXで腰振りまくり上げ!!


大学祭イケメンコンテスト グランプリ 現役K大生 友哉 初脱ぎ!-5

出演者:友哉
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:大学祭イケメンコンテスト
アダルト > ゲイ



キュンと締まったアナルにインサートあしらわれて
「感じ良くなってしまうのでストップ!」とよがって哀願!!
イマドキの草食系イケメンと思いきや、
溢れ出る性欲と脱線し散る精子!
イクその時だけの恍惚の顔つきにもうクラクラ!!

モデルがナイスな!
モデルさんが本当に可愛らしいので購入したのです。
作品は本当に見応えが見られるわりお手頃な値段で時間も短くなくて入手して嬉しかったです。
このモデルさんの他の作品も観てみたいと感じます。

フレッシュな
お尻の濃縮された開発に期待感を抱く方は物足りないと言えるでしょう。
半ば過ぎのキスが一変して恋人感が出だして良い出来でした。
真っただ中手を繋ぎあうところがどっこいキュんとするでしょう。
初々しくてお薦めできる作品となっていました。

» 記事の続きを読む

Acceedゲイランキング 理想的な尻の穴を責められるとは先走り抜け汁が溢れ押し流す!!

今風サッカー美少年ゆう君!初めての野外SEXに大興奮!!

今風サッカー美少年ゆう君!初めての野外SEXに大興奮!!

出演者:ゆう
メーカー:Acceed
レーベル:Acceed
シリーズ:Smash!!スマッシュ美少年らの濃厚絡み
アダルト > ゲイ
総合ランキング 29位 ゲイ 1位



サカユニがマッチする小麦色のお肌の今風少年ゆう君が変態従業員さんに野外で犯されちゃう!!

乳首を責められるだけのことで馬鹿でかいペニスはギラギラにフルに勃起!

「心地いい~~~!!」
「そんなにもしちゃいけません!」

と野外で喘ぎまくり上げるアナルSEX!!

見ないと損です!!


惹きつけられる。
1番先の直撃レポートで丸っきり声を漏らさないといっていたけれど、想像以上に可愛い声をだしており、悪い意味ではなく思わくを裏切られたのです。
一番初めのビクビク見てくれも可愛かったけれど、半ば過ぎのルンルン気分姿もキュートで、パーフェクトであった。
ただただ、始めは服を着用してたほうがお気に入りなので、開始時からブリーフ一丁ではあったというのがちょっとだけ残念無念でした。



ウブな18歳少年が淫乱少年に変わる瞬間…

出演者:ひさし
メーカー:Acceed
レーベル:Acceed
シリーズ:Smash!!スマッシュ美少年らの濃厚絡み
アダルト > ゲイ
総合ランキング 775位 ゲイ 25位



プロローグインタビュー取材でガタガタにビクビクのひさし君。

彼の性感帯は乳首っちゅうこと。じゃあ話は手っ取り早い!

スタッフさんがためらいなく乳首責め!

ひさし君のチンコはあっという間に勃起マックス!!

お次はスタッフさんのチンコをフェラチオ!

アイスキャンディーを舐めるかのようなフェラがもっとフレッシュな!

ローションをカラダに塗られもう一回感じてしまう!

ありのままお尻に指を挿入すると「いい気持ち」と恥ずかしげに。

それから自分自身の指でくちゅくちゅとお尻プレイ。

はじめのビクビクはどこにやら、体全体でアナルSEXにウットリする淫乱少年に変身!?




Roxy3 -SUMMER NUDE- (3)かわいい顔して超~巨根美少年!

出演者:ユウリ
メーカー:メンズキャンプ
レーベル:メンズキャンプ
シリーズ:Roxy3 -SUMMER NUDE-
アダルト > ゲイ
総合ランキング 5,123位 ゲイ
154位



かくのごとき素敵な顔の美少年だというのにあっちのサイズに関しては超・超巨根!!

ゴーグルマンも夢中になってしゃぶりつくす!!

引けをとることなくゴーグルマンにだってしゃぶり甦らせる少年!!

ゴーグルマンといったする、されるで巨根よりは数え切れないほどの精子がドッピュドッピュ♪

» 記事の続きを読む

Copyright © のぞき盗撮DUGAmagazin All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

